Photo
kashima:

うまそう may  二次元裏@ふたば
Photo
gunjap:

[REPORT] Cosplayers @ Wonder Festival 2014 Summer: Photoreport No.61 Hi res Imageshttp://www.gunjap.net/site/?p=193477

gunjap:

[REPORT] Cosplayers @ Wonder Festival 2014 Summer: Photoreport No.61 Hi res Images
http://www.gunjap.net/site/?p=193477

(aadeikkossuuから)

Quote
"昨日、友人にIngress(最近始めた実際の地図を利用したオンラインGPS陣取り合戦)を薦めていた時に、「これ、終わりってあるの?」と聞かれたんだけど、「終わらないよ?戦争だもの」と答えたのすげー怖かった。"

Googleのリアル陣取りゲーム「Ingress」がプレイヤーの人的・物的資源を投入する「戦争」の舞台となる過程 | アプリオ (via acricket86)

(t-isawaから)

Photo
darylfranz:

【画像】お前らが弄り倒したおかげで開き直っちゃったな - 2chコピペ保存道場
まず、有名人の裁判の傍聴は人気なので高倍率での抽選になる 個人じゃなかなか当たらない 各局がバイトを大量に雇って並ばせる (並んでるだけで日当が出て、運良く抽選に当たった人は権利も高値で買い取ってもらえるのでバイトとしては美味しい)
その買い取った権利を記者やレポーター、そして一般市民(仕込みの劇団員)に振り分ける
そもそも傍聴した一般人が誰もインタビューに答えてくれなかったらどうする? そうならないように、100%答えてくれる人材を仕込む方がずっと確実
そんなわけで彼女は仕込みの劇団員ですが、 仕込みのからくりがバレるのが嫌なので、こういう記事や番組をでっち上げてるわけです

darylfranz:

【画像】お前らが弄り倒したおかげで開き直っちゃったな - 2chコピペ保存道場

まず、有名人の裁判の傍聴は人気なので高倍率での抽選になる
個人じゃなかなか当たらない
各局がバイトを大量に雇って並ばせる
(並んでるだけで日当が出て、運良く抽選に当たった人は権利も高値で買い取ってもらえるのでバイトとしては美味しい)

その買い取った権利を記者やレポーター、そして一般市民(仕込みの劇団員)に振り分ける

そもそも傍聴した一般人が誰もインタビューに答えてくれなかったらどうする?
そうならないように、100%答えてくれる人材を仕込む方がずっと確実

そんなわけで彼女は仕込みの劇団員ですが、
仕込みのからくりがバレるのが嫌なので、こういう記事や番組をでっち上げてるわけです

(t-isawaから)

Quote
"国の財政を家計と同じと言い出す意見には無視して構わない。
・家計には通貨発行権がない
・家計には金融政策はない
・家計には、徴税権を変更する機能はない
だからさぁ。政治家が率先してデマばら撒くのやめようよねー。
どの世界にお金を自分で作り出したりお金の希釈を行える家計あるのさ"

Twitter (via toronei)

(t-isawaから)

Photo
zaiga:

2chan.net [ExRare]

zaiga:

2chan.net [ExRare]

Photo
fileth:

小橋 濁さんはTwitterを使っています 黒潮!
Photo
46187:

「御三家のおじさん+幼女」/「アヤトリ」の漫画 [pixiv]
Quote
"ちなみに『信長の野望 DS2』の千利休は定期的に領国に現れて「茶のお手並みを拝見したい」と抜かして決して安くない茶会の開催を要求する上、茶器がなかったりレベルが低かったりすると小バカにするのでウザいことこの上ありません。しかも宗匠に DIS られると「家臣は皆恥を忍んでいます」と言われて国中の武将の忠誠度が下がるというおまけつき。そりゃ僕らだってあてつけに山上宗二の鼻と耳を削いだ生首を届けたくもなりますよ。"

イン殺 - [雑記]漫画雑記 - 宗匠ウザいと田中邦衛とチャンピオン全般と『天女と麦つかい』 (via abuf) (via cxx) (via markie) (via otsune) (via huzitaka) (via ouchchic) (via himmelkei) (via aki373) (via hkdmz) (via 85kg) (via t-isawa)

Photo
zeniarzo:

1378298091615.jpg